NEWS

お知らせ

2023.06.19

コーポレートサイトリニューアルのお知らせ

ひととまちをつなぐ不動産会社、株式会社HITPLUS(本社:岡山市北区 代表取締役社長 打谷直樹、以下「HITPLUS」)は、2023年6月19日に自社のコーポレートサイト(https://hitplus.jp/)をフルリニューアルしました。

創業13年目を迎え、事業内容が広がりつつある今、みなさんに私たちの活動と思いを知っていただき、HITPLUSへ気軽に相談できるようなコンテンツを充実させました。不動産でお困りの方、まちに興味のある方、HITPLUSのことを知りたい方など、みなさま、ぜひご覧ください。

リニューアルしたHITPLUSサイトの見どころ

1/ まちカレンダー

HITPLUSが関わる岡山のマチナカの活動やイベントを確認できます。能動的にまちを楽しむきっかけとして活用できるよう、今後も随時スケジュールを更新していきます。

2/ ひととまちの状況が把握できる「WORKS」「各種コラム(仮)」

まちへ飛び込んだ人々のインタビューをはじめ、イベントレポートやまち論など、多様な記事を掲載。読むと自分もまちへ飛び込みたくなる、まちを楽しむヒントをお届けします。

3/ 新ロゴを作成・サイト全体のデザインを一新

新たに作成したロゴは、複数のパーツから文字を再構成し、多様なひとや事象が集まってまちや場所が作られていく様子を表現しています。また動きをつけることで、状況を動かし続けるHITPLUSの意思を持たせています。
新たにコーポレートカラーを設定。グリーン×ブルーを基調としたイラストを中心に、HITPLUSらしいデザインに仕上がっています。

4/ VISION、MISSION、ACTIONの制定

社会への存在価値と活動のコアを再確認するため、新たにHITPLUSのVISION、MISSION、ACTIONを制定いたしました。  

VISION:目指す社会像

「みんなが個性を発揮して互いに認め合うことが、暮らしの喜びにつながる社会」

MISSION:果たすべき使命

「ひとの個性を引き出し、ひととまちをマッチングすること」

ACTION:取り組み

・好きを事業で表現する

・場所の個性を見つけてたがやす

・ひとと場所、ひとと人をつなぐ

「好きなことで、まちに飛び込もう」のコンセプトを胸に、みんなが自分らしくいられるまちの実現を目指します。

一覧へもどる

CONTACT

お問い合わせ

ご質問などありましたら、お電話かお問い合わせフォームより
お気軽にお問い合わせください。

まち
カレンダー

25